ページ

2014年7月1日火曜日

一度指圧をしてもらったら気分がスッキリし、肌の調子もよかったんです。自分でできて肌にもいい指圧を教えて。

Question

一度指圧をしてもらったら気分がスッキリし、肌の調子もよかったんです。自分でできて肌にもいい指圧を教えて。

Answer

ポイント指圧で小ジワ、たるみも防いで血行促進できます。口のまわりも小ジワが気になるところ。中指で軽くおして離すを2~3 回くり返す。肌にハリとツヤをあたえる。できます。指圧は、顔の疲れをとってハリをあたえる簡単なケア。メイクの上からでもできるのでぜひ覚えておきたいテクニック。とくにこめかみは重要なツボが集まっている部分。頭もスッキリして小ジウワも防ぎます。

0 件のコメント:

コメントを投稿