ページ

2014年7月3日木曜日

スキンケアに関するQ&A集

オフィスでのトラブル救急ケア

オフィス内の冷暖房は思っている以上に肌への影響が大きいものです。それに、少なくても1日8時間はオフィスにいるわけですから、トラブルの発生もここがいちばん多いことになります。トラブルがおこったらできるだけすばやく、完壁にケアしましょう。

旅行中のトラブル

何時間も飛行機に乗りっばなし、そのエアコンディションのよくない機内で眠り、行った先では無理なスケジュールで睡眠不足。海外旅行では、肌の調子は快適なんていうほうがめずらしいくらい。とにかく旅行中は必ずトラブルがある、と思っていていいでしよう。

日中、屋外でのスポーツの「日焼け」は要注意

屋外でするスポーツなら必ず日焼けのことを考えなくてはなりません。でも、スキーで焼けるのと、マリンスポーツで焼けるのとでは焼ける部分も焼け方も違います。スポーツによる肌トラブルは、スポーツの種類別に、日焼け対策から考えましょう。ビフォーもアフターもパーフェクトにケアしたい。

自分だけのオリジナルスキンケアを考えた

自分の肌の性格を知ったうえで、またどんなトラブルをおこしやすいかなどをよく研究して、自分だけのスペシャルスキンケアのプログラムを作れば肌質はよくなります。特別なスキンケア用品は使わず、手軽にできます。きれいな肌を維持するには、こうした毎日の特別ケアが一番効果的なのです。

参考になるスキンケアの方法

0 件のコメント:

コメントを投稿