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2017年2月25日土曜日

[低インシュリンダイエット]高GI値の食材を食べる場合のコツはありますか?

Question

高GI値の食材を食べる場合のコツはありますか?

Question

できるだけ食べないように。どうしても食べたいときは、酢、繊維質、乳製品を組み合わせて

ダイエットをしたいときに、わざわざ高GI値の食べ物を選ぶことはありません。本当にダイエットがしたいなら、できるだけ低GI値の食べ物を選ぶように心がけてください。

ただし、絶対に食べてはいけないというわけではありません。どうしても高GI値のものが食べたくなったときは、血糖値の急激な上昇を抑える食材、酢、繊維質、乳製品を組み合わせて食べましょう。

また、高GI値のものを1種類入れたら、ほかのものは低GI値のものを選んで食べるようにしてください。
そうすれば、高GI値の食べ物を少し食べたとしても、ほかの低GI食がダイエット効果を発揮して、高GI値の分をカバーしてくれるでしょう。

イサゴールなどを用意しておくと便利です。

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