ページ

2017年10月16日月曜日

糖質制限は、どのくらい継続できればいい?

Question

どのくらい継続できればいい?

Answer

糖質オフ健康法を行なう人の目的はさまざまです。糖尿病を患っている人は、それ以上悪化しないことを望んでいるでしょうし、ダイエットが目的の人は体重減が最大のテーマです。ですから、糖質オフ健康法をいつまで続けるかは個人の判断だとしかいいようがありません。

ダイエットに成功した人は、そこでやめる場合もあれば、「こんどはこの体型を維持しよう!」と継続する場合もあります。

もちろん多くの人に続けてほしいと思います。そして、その効果を周りの人たちに教えてあげてもらいたいとも思っています。

健康は、油断をすれば損なわれます。塘貿オフ健康法は今抱えている健康面の問題を改善できるだけではなく、予防効果ももっています。

いつまでも健康でありたいと願うのなら「やめる理由がない」というのが本当のところです。

しかしなかには挫折しそうになる人もいるでしょう。「おいしく楽しく末長く」が糖質制限食のキャッチコピーですので、そういう時は我慢せずに、「スーパー」から「スタンダード」あるいは「プチ」に変更してください。

なかには週末だけは糖質オフをオフにする人もいらっしやいますが、それでもいいのです。継続には多少の柔軟性と妥協が必要です。糖質をとるたびに罪悪感をおぼえるようなら、それはそれでストレスです。リラックスして、楽しみながら続けるようにしていただきたいものです。

糖質制限食

0 件のコメント:

コメントを投稿