ページ

2019年7月31日水曜日

夜、時々眠れなくてとても不安な思いになる

Question

夜、時々眠れなくてとても不安な思いになる。自分ひとりだと悪いことばかり考 えてしまう。家族や友人を起こしてしまうのは申し訳ない気持ちだ。
自分で自分の 気持ちをどうにもできない。なんて自分はだめなやつだろうと思うと、情けない。 消えてしまいたい。でもだれかに聞いて欲しい。そばにいて欲しい。

Answer

とりあえず誰かに話を聞いてもらいましょう。専門的トレーニングを受けた相 談員がお話を聞いてくれます。必要があれば専門医やその他の紹介もしてくれます。
  • いのちの電話
  • 地域の電話相談
  • 会社が契約している電話相談
水溶性低分子キトサン「ヌーススピリッツ」に関するQ&A集に戻る https://memo-note.com/kitosan/

0 件のコメント:

コメントを投稿