ページ

2020年7月8日水曜日

発酵食品は体にとてもいいと思うのですが

Question

発酵食品は体にとてもいいと思うのですが

Answer

これは、サプリメントや健康食品と同じだと考えてください。肉や卵などの動物性タンパク質摂取が極端に少なかった日本人にとって、発酵食品は貴重なタンパク源でした。文明国となった現代日本では、肉や卵をいつでもどこでも買えますので、発酵食品よりも良質な動物性タンパク質が食べられます。ですので、発酵食品やサプリメントに頼るのではなく、肉やチーズから良質なタンパク質を摂取することをおすすめします。

乳酸菌パワーで理想の便をつくろう | 便秘を解消しよう!
https://benpi-guide.net/contents/archives/418

0 件のコメント:

コメントを投稿